リビング・ダイニング

QUALITY

SECURITY & QUALITY

細やかな配慮が行き届いた
セキュリティ体制で、安全・安心を追求。

ハンズフリー解錠を実現した
Tebraキー

エントランス

TebraキーをIDキーとして使用し、キーをカバンやポケットに入れたままリーダの前を通行するだけで解錠できるハンズフリー機能が備わっています。キーを探す手間がなく荷物が多い時やお子様と手をつないでいる時にも便利です。
※お引渡し時のTebraキーの本数は2本です。

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ポスト一体型宅配ボックス

  • 不在時に届いた宅配便を本人の代わりに受け取り、24時間いつでも宅配便を取り出せる宅配ボックス。着荷の際はお部屋のインターホンにもお知らせが表示されます。

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    デザイン性と静音

    従来の宅配ボックスに比べ、エントランスの美観を損なわない機能的で美しいデザインが魅力です。また、宅配ボックス・ポスト共に、開閉時の音を限りなく小さくする構造を取り入れています。

  • 冷凍・冷蔵機能付き宅配ボックス

    冷凍・冷蔵機能付きの宅配ボックスは、食品などの受け取りが多いご家庭に便利。常温ボックスも様々なサイズがあり大容量で、どんな荷物でも対応可能。安全で快適な荷物の受け渡しを実現します。

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  • 高セキュリティ

    Tebraキーを持ってリーダに手をかざすだけで解錠。暗証番号を覚えている必要がなく、扉を閉めるだけでロックがかかります。IDキー、Tebraキーをお持ちでないと解錠できず、セキュリティも高く保てます。
    ※メールボックスの解錠はダイアル式となります。

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セキュリティを高めた玄関ドア

    • 鎌デッド錠

      受け座金具に鎌がかかり強い構造にし、こじ破り対策をとっています。

    • 概念図

      耐ピッキングシリンダー

      複雑な構造による5兆5千億通りものキーパターンにより、複製は困難です。

    • 参考写真

      サムターン回し防止錠

      指で挟んで押さないと回らないので、工具などによる外部からの不正解錠を防ぎます。

    • イメージ写真

      防犯マグネットセンサー

      全住戸の玄関扉に防犯マグネットセンサーを設置しました。※2階・14階住戸は、玄関扉及びサッシ全てに設置(面格子付の窓除く)

  • ダブルロック

    玄関ドアは錠を上下2ヶ所につけたダブルロック、さらにドアガードなど防犯性を高めました。

一つひとつの住戸の安全性を
見守ります

24時間365日オンライン警備で監視し、非常時には警備会社が迅速に対応します。

  • 防犯カメラ

    エレベーター、駐車場など共用部に防犯カメラを設置。居住者を見守り、不審者の侵入を防ぎます。

  • 自動応答機能搭載カラーモニター付
    インターホン「Clouge(クラウジュ)」

    セキュリティ

    火災・防犯など、住戸内の緊急事態を警報音・音声メッセージ・画面表示でお知らせします。

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    オートコンシェルジュ機能

    入居者の代わりにロビーインターホンからアナウンスを流して対応できます。来客の時、応答前に来訪⽬的がわかるので安⼼です。また、⽤件が繰り返し流れるので聞き逃す⼼配もありません。

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    シークレット呼び出し機能

    ロビーインターホンからの住居呼出時に、部屋番号を⾮表⽰にして第三者に部屋番号を知られることなく、住⼾を呼び出しますので安⼼です。
    ※部屋番号を押す前にシークレット呼び出し機能を有効にした場合に限ります。

    来客のライブ映像をプレーバック

    来訪者がロビーインターホンを操作する前後の合計5秒間の映像を録画して、2インチの子画面に自動で繰り返し映し出します。来訪者を確実に捉えることができ、いたずら目的などの呼び出しにも安心です。

マンションの資産価値を保つ、
長期修繕計画

「グランドオーク浦上テラス」では、快適な生活の維持とマンションの資産価値を保つために、建物共用部分の修繕計画を30年間の長期にわたり策定しております。外壁や共用廊下などの建物と電気設備や給排水管等の設備部分まで建物全体にわたりご提案しております。

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入居者をサポートする、
アフターサービス

  • 住宅の品質保証

    住宅の品質確保の促進等に関する法律により、コンクリート躯体の亀裂・破損など構造耐力上で主要な部分と、雨水の侵入を防止する部分に対しては10年間の品質保証を行っています。建物完成後、3ヶ月・1年・2年を基準に定期点検を実施し、ご入居者様のマンションライフをサポートします。

  • 住宅設備延長保証サービス

    メーカーの保証開始日より最大10年間、住宅設備機器の修理に対応します。規定内の故障であれば修理代無料で、期間中は何度でも修理対応可能。24時間365日コールセンター受付で、急な故障やトラブルもサポートします。
    ※修理代には部品代、出張費を含みます。※自然災害による故障・トラブルや、経年劣化、盗難などその他理由での故障・トラブルは、有償修理サポートとなります。

  • 駆け付けサービス「家族力・プラス」

    専有部内のトラブルに、電話一本でサービススタッフが駆け付け対応します。24時間365日受付可能で、30分程度の駆け付け一次対応は無料。水回りや電気関係、建具のトラブルなど、暮らしの困りごとをすばやく解決できて安心です。
    ※「家族力・プラス」は、管理会社である株式会社東急コミュニティ―による専有部サービスです。
    ※サービス提供料を管理組合の一般会計より全戸分一括して毎月お支払いいただきます。
    ※部材・部品交換代は別途請求させていただきます。
    ※二次対応が必要な場合は全額有料(別途お見積り)となります。

予告広告
本広告を行い販売を開始するまでは、契約または予約の申し込みおよび申し込み順位の確保等には応じられません。予めご了承ください。販売予定時期:2025年9月予定